--.--.--  
お祭り企画ですよー!
楽しくいきましょうー!

ということで、しょぼくてお恥ずかしいのですけど…。
私の★かぶ☆さんのプレ企画に協賛させていただく品をご紹介させていただきますね。


①マンディブラリスフタマタクワガタ1♂2♀セット  当選者1名
 スマトラ パダン産 WF1
 ♂81ミリ 8/19羽化 未後食
 ♀46ミリ、44ミリ 7月下旬~8月上旬羽化 後食済み

 WILD♀44ミリの持ち腹の子供になります。
fc2_2014-10-02_07-13-30-670.jpg
♂81ミリ
fc2_2014-10-02_07-14-24-465.jpg
♀46ミリ

幼虫時に拒食等あって、特に♂のサイズは小さいです。

♂はまだ後食開始しておりません。 そろそろ開始すると思いますが、マンディブラリスは後食までの期間がばらつく事もあるようですので、ご希望があれば後食開始済み♂69ミリもお付けします。

もちろん未使用です。

血の入れ替えや、お持ちのWILD♂の遺伝子を確実に残したい方などいらっしゃいましたら、このペア以外のペアリングもご自由にどうぞ。


②パプアキンイロクワガタ ブルー系新成虫♂♀ペア  当選者1名
 アルファック産 CB

 fc2_2014-04-10_06-39-06-773.jpg
上の写真のペアからの子供となります。

♀は4頭羽化して、すべての個体がブルーで羽化しております。

♂はまだ蛹~幼虫で、羽化してきておりませんので、どんな色で羽化してくるのか分かりません。
ブルーでない可能性もあります。

fc2_2014-10-02_07-15-18-228.jpg
羽化してきた♀の画像です。

fc2_2014-10-02_07-14-54-661.jpg
上の♀と同じ個体です。

fc2_2014-10-02_07-15-51-073.jpg
♂の蛹です。


♀に関しては、羽化してきた個体はどれも写真の♀とほぼ同じような色です。

♂♀とも、上の写真の個体とは違う個体になる場合もあります。

なるべく羽化時期の似た、綺麗な個体をお送りしたいと思っております。

色の感覚は人それぞれと思います。あくまで私の感覚であることをお許しください。



申し訳ありませんが、①②ともに送料はご負担をお願いします。

生体ですので①②とも10月中には発送したいと考えております。



あまり応募はないかもしれませんが、当選された方には誠意をもって対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。




... 続きを読む
2014.10.02  
