--.--.--  
2月の頭にセットしたタランドゥスホソアカの産卵セット。

下から覗きこむと…、
20150318070625933.jpg
幼虫がいくつも見えていました。

未だに♀が回収できていないので、このままだと食べられてしまうかも?と思い、割り出しを決行。

20150318070656070.jpg
ケースを引っくり返すと直ぐに♀発見!

まだまだ元気な様子です。

20150318070747979.jpg
卵発見!
ケースの上の方は卵ばかりでした。

20150318070818872.jpg
底のほうにニョロはたまっていました。

20150318070839845.jpg
卵が沢山出てきたので、今回はマットのみの割り出しとしました。

多分産卵木にもいそうな雰囲気。

孵化したころに割り出したいと思います。


マットからだけで10ニョロ11エッグ回収できました。

もうこれだけで十分な数です。


タラホソ飼育、第一関門突破!

大型♂目指して頑張ります!



↓応援をお願いします。m(__)m


クワガタ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ 昆虫へ
にほんブログ村
2015.03.18  
Secret

TrackBackURL
→http://kuwagatabowling.blog.fc2.com/tb.php/217-92c21509
