--.--.--  
皆様、ご無沙汰しております。

久しぶりのブログUPです。

20150925112040844.jpg
アルキデスヒラタの♂が続々と羽化してきております。

サイズはどれも75ミリ前後なんですが、いやいや何ともいえない迫力がありますねー。

20150925112123121.jpg
写真ではこの魅力が伝わらないのが残念です。

この横幅がたまりませんね。

こんなにカッコいいのになんで人気が無いんだろう??


頑張って80ミリOVER、いや85ミリOVERの短歯を羽化させてみたいものですが・・・。


今の私には無理ですねー、忙しくて・・・。

メスはとっくに羽化したのですが、いい加減な飼育のせいで全部★となってしまいました。

今の私の飼育はすべてそんな感じです。


オオクワとタランドゥスは次世代を採りましたが、他はやめようかなーなんて考えています。

小型メガソマは少し残すかもしれませんが・・・。


それでは、また!


2015.09.25  
Secret

TrackBackURL
→http://kuwagatabowling.blog.fc2.com/tb.php/221-e3a0abb1
